昨日はかなりの通り雨がありました。



90日白菜16個中の5個め

これはヒモでくくっていないです。




雨上がりはずっしり重い〜

この子もお嫁に出ます笑





この冬一番の寒気が過ぎて
雑草エリアではカラスノエンドウが幅ってきました。

こちらのエンドウ🫛はどうでしょうか?



不織布を剥がします。





「絹さや」です。

寒さもなんのその!

幅ってます(笑)




カラスノエンドウみたい




カラスノエンドウであってもわからない(笑)





キュウリネットを張りました。





誘引していきます。







細い分枝は払いました。




さあ!

伸びておいでウインク


カラスノエンドウだったりして(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村