冬の畑です笑

不織布のべた掛けをしているほうれん草と




ブロッコリーと出来の悪そうな白ネギを採ってきて




山本ゆりさんのブログを見て

「長ネギと豚バラのグラタン」を作ってみましたニコニコ



オリジナルレシピからほうれん草も追加 笑




久しぶりにガスオーブンを使いました。


できました〜❣️



いも太郎作びっくりマーク

長ネギと豚バラと・・・

ほうれん草とブロッコリーのグラタン爆笑


ブロッコリーの焦げがちょうどの苦味で美味しかったです照れ


あまり畑作業がないのでお料理記事で繋いでいます笑


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村