暗いうちに出て暗くなってから帰る毎日で
畑作業ができませんえーん


ネタがないから今年の主な収穫です。

冬野菜











タマネギはフォーカス、てまり詩、スターレッド









豊作だったグラウンドペチカ




トマトは初めてタネから育てました。


レッドオーレ




プレミアムルビー





今年一番のトピックスは

初挑戦のなりくらマクワ



これは美味しかったラブ



超不調のほおばりコーン




かぼちゃはバターナッツ以外全滅(笑)




バニハルカは好調でした。




初挑戦、ホワイトスター



来年も作ろう!


そして丹波黒大豆



枝豆と正月の煮豆は十分GET




相変わらず…


好きなものしか育てないですね(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村