昨日トマトのタネをポチっとしましたてへぺろ
何を選んだか・・・



またのお楽しみです笑笑
今年は去年の19株から24株をめざしますウインク



まだ秋ジャガを掘っていないいも太郎です。
こちらも収穫しないと↓







いっぱいなっている八朔と伊予柑の収穫です。





先に採ったのをいただいています。

酸っぱ〜い(笑)



冬の大仕事と言えば



この防草シートを張り直して








こちらに約1.5メートル幅のスペースを作りました。


この冬開墾しますウインク

まずはじゃがいもを植えたいと思いますてへぺろ


だんだん空きスペースが無くなってきました〜



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村