駅前と大手前通りとお城🏯
きれいにライトアップされていました照れ



家内が運転していますからパチリ






よろしければ遊びに来て下さいニコニコ





90日白菜の隣は丹波黒大豆の畝でした。



ここを片付けます。





有機石灰、牛糞堆肥、残渣も混ぜて





ぼかし肥、もみ殻も入れてスコップで掘り起こし





アメリカンフォークウインク





人力で混ぜて畝立てしました。

狭い所なのでポチは出動させませんてへぺろ






低い支柱しかないので畝を少し低くして





べったり黒マルチ



ところで何を植えるん?


90日白菜か〜




春キャベツか〜



それが問題だ〜笑


白菜、キャベツはいっぱい植えてるしガーン


そうだ!

とにかくいっぱい作ってマルシェに出そう(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村