今回は3階、職員スペースを紹介します。



まずは院長室です。



狭いですが眺望がいいですよウインク




姫路城🏯






県立はりま姫路総合医療センター

ドクターヘリが飛び交います🚁





前のスペースは緑化スペース

園芸療法ができますウインク





こちらは医局です。





仮眠室があります。

もちろんシャワー付きの当直室もあります。





屋上緑化です。

自動散水だそうですニコニコ



ここは今時の設備ですびっくり



リモート会議室!

3部屋あります。





リモート会議は便利ですね。

狭い空間ですけど笑





開院前だから(笑)

女子スタッフ更衣室に潜入しました〜てへぺろ

男子更衣室より断然広いです!





こちらにはお化粧台が2つありましたおねがい





やはり女性が作った病院ですね

スタッフへの細かい気配りがありますウインク







こちらは職員食堂&休憩室です。





畳スペースも作りましたラブ

脚を投げ出して休みましょう笑

枕とふとん用意しましょうか笑笑

職員のアメニティー、大切です照れ





ここは大会議です。





音響設備がばっちりでコンサートもできそうおねがい

結婚披露宴にどうですかてへぺろ






会議室の窓から写真🤳

春になったら桜並木がきれいですよ照れ

この会議室は職員だけでなく

地域の方々も使用できることになっています。


あと3週間で開院なのでとても楽しみですチュー

おお!

引っ越しの荷物は断捨離ですねーてへぺろ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村