10月22日に種まきしたこの子たち



4週間経ちました。



絹さや





大根




ほうれん草




ミニチンゲンサイ



順調にきていますニコニコ






現在の畑です。




こちらはこれから畑にするところです。



冬の間に少し畑を広げたいです

防草シートと雑草💦

しかも向こうに水が流れるので

水路も作らないといけないです。





この雑草を



やっつけましたウインク

ウマノスズクサだけ残しています。





こちらの雑草も




やっつけました!





でもここに防草シートが埋まっています 笑



雑草をどかせて





きれいにしましたウインク


取り除いた古い防草シートは穴の開いたところの補修に使いました。




アプローチ練習場が完全になくなりました😅


水捌けを良くするために

次の日に水路を作ります。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村