昨日もお鍋だったのでホワイトスターを採りました





白いところは20センチを超えましたウインク

まだ細いですけどね



ホワイトスター
この冬の分、足りないかも(笑)




去年は10月29日に植え付けたフォーカスを
今年も10月29日に植え付けました笑

日曜日の夜明けです。





フォーカスはセルトレイ1枚です。






穴を開けて





片手でポンてへぺろ





ピンと立ちますウインク




80本弱




きれいに植え付けられましたが





小さくて植え付けられない苗がこれだけありましたあせる





手前はスーパーアップ

間に大きな空間(笑)

セルトレイ苗でもう少し埋まるはずでしたあせる





この予備苗を使いましょうウインク


写真が入りきらないので明日に続く(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村