中晩成白菜 晴黄90です。



週1回ネットを開けて点検します。





虫はいませんウインク

2本に間引きします。




発芽率はいいですね。





マルチに穴を開けて追肥しましたウインク





16株、全部育ってほしいです。

2月以降寒さを乗り越えて収穫予定です照れ



こちらは60日の早生ミニ白菜中心のネット



こちらも週1回開けて点検ニコニコ





10月播きミニ白菜5株

来週間引きしますニコニコ





9月播き5株

虫の点検をしましたがいませんでしたウインク

追肥しました。






8月播きです。

10株中すでに2個は虫喰いで脱落していますえーん





立っていますおねがい

でも残念ながら右の白菜にも中心にヨトウがいて

収穫間際で脱落〜えーん

悔しいけど美味しいってことですね



中央の白菜は頭がしっかりしていたので



採りました〜ラブ

ミニ白菜

 お黄にいり 今年初収穫



ほんとうに虫喰いがないか

切ってみましたビックリマーク





きれいですウインク




ホワイトスターも少し採ってきて



キムチ鍋でいただきました〜おねがい


スーパーで白菜、白ネギはめっちゃ高かったし笑


家庭菜園バンザーイ🙌


ナイス収穫でしたかね



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村