落花生ロースター

本来はコーヒーロースターです 笑

生豆を買ってローストしてみましたニコニコ
コーヒーの生豆、5種類のセットです。
好きなのをブレンドしてみましょうラブ







さっぱりしたローストで美味しかったですラブ

いろいろな焙煎が楽しめそう

ハマるかな〜(笑)




日曜日に種まきしましたウインク



中晩成、晴黄 90

冬越しして採ろうと思いますウインク




45センチ間隔





16株、5個ずつ直播きして





おまじないのもみ殻(笑)





低い防虫ネット、大きくなってきたら

黒豆用の大きなネットにします。





ネットが余った〜ガーン


ほうれん草かなてへぺろ



ちょいワライワズかけておきますてへぺろ




そして昨日





無事に発芽していました〜照れ





にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村