昨日は疲れました〜ゲッソリ

ナマで見られた って事で笑








大山選手のすき焼き弁当、美味しかったですてへぺろ


残念〜えーん






この夏たくさんいただいたなりくらマクワです。





一気に片付けました!

すっきり 笑





このスペースで4株は過密でしたねてへぺろ





根は健康でしたウインク





ここはタマネギの予定

しばらくこのままです。





ワライラズも再利用♻️

洗って干してしまいましたニコニコ



こちらは隣のイチョウイモ



3株が茂っています。




まだアルパカではないです 笑





マルチに穴を開けて

いも用肥料を追肥しておきましたニコニコ






むかご?




食べられるんですよね…

美味しいものではなさそう 笑


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村