丹波黒大豆です。



右が第2陣の断根摘芯苗からの畝





ネットがパンパンになっていますガーン





ネットオープン爆笑






この前土寄せしたので株元もしっかりしていますウインク






ピンクの花がちらほら咲いていますが

まだまだこれから増えてもらわないとてへぺろ






240のダンポールにゲタをはかせました。


肥料がよく効いている感じなので

追肥はしませんでした。

鞘がついてきたら追肥したいと思います。




これ以上長いダンポールは買えないので

これで最大 笑





少し余裕ができましたが

すぐまたパンパンになりそうガーン


隣の第1陣もパンパンになってきていますガーン


さあ どうする滝汗



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村