落下防止の空中なりくらは



見事にキャッチ 笑

お尻もきれいでしたウインク




丹波黒大豆、第1陣



まだ少し余裕がありますニコニコ



第2陣、断根摘芯苗



ぎゅーぎゅーガーン

ダンポールにゲタが必要です。


また休日にやりますてへぺろ

もう少し待ってて 笑


今年は去年より生育が良くて

ザクザク黒豆が採れそうおねがい


またマルシェですかね♪






ナスです。

2本とも復活してきましたおねがい


黒陽





千両二号



害虫も少なくなりましたニヤリ





揚げ浸ししようと思います照れ




昨日の収穫



夏野菜、まだまだ健在のものもありますてへぺろ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村