かぼちゃ畑、、、
ならぬ なりくら畑です 笑





こちらも実が成ってきました。

お尻が心配なのでヘタがはずれる前に採ります。





昨日は合わせて9個採れましたてへぺろ

ナイターを観ながら剥きましたウインク





葉物野菜、7月播きは



こんな感じで育っていますウインク




8月播きはブロッコリーを追加





暑いので遮光していたら

見事な徒長 笑


特に白菜が酷いです。




ましなの以外を抜きました!

ショボイです(笑)



ポットに上げますニコニコ



ブロッコリーの徒長隠し 笑





名札をつけていないから記録 笑

奥の2つが味星

真ん中の6つが愛心

手前の4つがブロッコリー、緑積

白菜は残せませんでしたガーン




また遮光ですが早めに外します。


あ、白菜の種まきし直さないとてへぺろ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村