こちらは2日連続の夕立ちビックリマーク
当分水やりしないで済みそうてへぺろ



タイガースは昨日もサヨナラ勝ち!!
マジックをひとつ減らしましたウインク

でも毎日ハラハラです 笑




昨日のマルシェで



デストロイヤーは40個ほど完売しましたウインク

お陰様で 笑




こちらはさつまいも畝です。




じつは右は



通路だったんです 笑





ツル返しと雑草取りしてポチの通路を作りました。





トウモロコシのあとをポチで耕運





ここに芽の出たインカのめざめと





芽の出かかったデストロイヤー




冷蔵庫に入れていたので

少し芽が出ているでしょてへぺろ





インカのめざめ13個とデストロイヤー7個






埋め込んで




まだまだ暑いので銀マルチにしましたニコニコ






こちらはキュウリ第1陣のあとに

デストロイヤー6個


秋じゃが、今年は


インカのめざめ13個

デストロイヤー13個


去年に続いて上手く採れるでしょうか照れ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村