うちのかぼちゃです🎃



のはずですが…




ほんとうなら一面に広がるはずだったんです笑





ロロンも栗美人も枯れて

バターナッツだけが20個以上成っていますあせる


バターナッツのポタージュたくさん作れそう 笑




そこに2株植えたなりくらマクワが!



広がってます 笑





こちらにもたくさんできそうてへぺろ




こちらのなりくらは





空中マクワがヘタから外れましたウインク

ネットでキャッチ 笑




また10個も採れた
まだまだ残ってますガーン




剥いてから





冷凍しておきますウインク

半解凍で美味しいかも照れ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村