中玉レッドオーレ





やっと完熟🍅




いただきましたラブ

完熟は甘かったです照れ



プレミアムルビーも



いただきました照れ



ナス 黒陽も



初収穫ウインク




麻婆茄子になりましたおねがい




モロキュウとモロヘイヤ





デストロイヤーのポテサラ

甘いですよラブ




トマト🍅、キュウリ🥒、ナス🍆、じゃがいも🥔

タマネギ🧅、モロヘイヤ


我が家の野菜総動員の夕食でしたおねがい






どうする?


の、なりくらマクワですが




ツルを吊り上げました。

立体栽培を試してみますウインク




このスペースだから上に伸ばすしかありません(笑)


手前はイチョウイモですが



だんだんぐるぐる巻きになってきた〜てへぺろ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村