冷蔵庫の丹波黒豆 笑

期待以上の発芽率ですてへぺろ

タネを買わなくて済んだ 笑




第2陣、キュウリはどこに植えようニヤリ





なりくらマクワのネットです。



ぱんぱんですが

どうする?



一晩寝て考えました 笑





支柱を立てて





ヒモを張って






ネットオープンニコニコ








黄色い花がたくさん咲いていますが

雄花か雌花かわかりませんてへぺろ





横に伸ばす代わりに上に伸ばそうと思いましたてへぺろ





なりくらマクワは空中に 笑


上手く伸ばせるでしょうかてへぺろ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村