土曜日は夕方帰ってから草刈りです。




無限に刈れるワイヤーブラシ



重いですがパワフルウインク






半分でやめるつもりでしたが





全部刈りましたてへぺろ





防草シートを張ってみました。


去年は草ボウボウの中でかぼちゃ採りをしたので

今年は防草シートとわらがわりで育てていきますニコニコ




トマトです🍅




第1陣、どれがどれかわからなくなっていましたあせる







手前の5本、最初に結実したもの

中玉のレッドオーレかと思っていましたが



なかなかこれ以上大きくなりませんびっくり




もう一方の5本ですが







みるみる大きくなってきましたびっくり

こちらが中玉の レッドオーレのよう(笑)



つまりレッドオーレと思っていたのがミニトマトの


プレミアムルビーでしたびっくり


君の名は・・・


プレミアムルビーとレッドオーレと判明てへぺろ


アイコ5本が枯れたみたいですあせる



第2陣にはアイコはありますよウインク

作っておいてよかったですてへぺろ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村