昨日近くの先生方と意見交換会がありました。
うちでも同じですが異口同音に

今週になってコロナ感染者が増えている

と言われていました。

一般ではかかってもほとんど問題にならない感染ですが
入院と特養などでは問題です。
超高齢者と弱った方には影響ありますから…

病院で働く者としては小流行であってほしいですが…




昨日のトマト🍅です。


アイコではないようです(笑)

レッドオーレならうれしいですてへぺろ



キュウリです🥒



もうすぐモロキュウ(笑)



茄子です🍆





夏野菜の収穫、もう少しですねラブ





グラウンドペチカ以外のじゃがいもです🥔



右の列、インカのめざめの手前の方が倒れてきました。





家内から要望があり試し掘りしてみますニコニコ





マルチをめくりましたニコニコ



2株掘ってみましたニコニコ



2番めの株はまずまず👌





2株でこれだけでした。

小さい子が多いですあせる

でもまあまあ(笑)




洗いましたニコニコ

左上に色白のメークインが1個混じっています笑





まずまずのサイズもありましたウインク



さっそく新じゃがをいただきますウインク

レンチンしましたウインク



インカのめざめは黄金色おねがい





塩だけでしっとりして味が濃いです照れ



週末に芋掘りしますグラサン



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村