2月上旬に購入した「ひなたぼっこセット」

最初に育てたのがキャベツ、ブロッコリーと

白ネギホワイトスター1月播き


そのキャベツとブロッコリーは

現在美味しくいただいていますウインク






3月中旬には背丈を高くして

改良版ひなたぼっこセットに(笑)



そして日曜日



役目を果たしてくれたので片付けました。

今のトマトやとうもろこしはすべて卒業生  


初めてのトマトの種まきは



からの




トマト苗、徒長せずおねがい

LEDは恐るべき効果でしたびっくり





ぼっこセット卒業生でもあるキュウリです🥒


雨もあって成長が早いですニコニコ





下の方の葉と脇芽を取りました。





夏すずみは





着果です🥒


もうすぐモロキュウかなてへぺろ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村