うちにも薔薇はありまして







柿の木の下の真っ赤な薔薇🌹






庭のピンクの薔薇

他に数株ありますがなかなか咲きません。


ほったらかしなので(笑)




キャベツのネットです。



キャベツ以外にチラリと見えているのは




お安いDAISO玉レタス





しっかり収穫できましたニコニコ



そのあと根を残していたら



再び出てきましたおねがい




半分採ったあとですがまだまだできそうおねがい




お得なDAISO玉レタス、美味しくいただきました照れ


いつまで採れるのでしょう笑笑



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村