グラウンドペチカの花ですニコニコ

きれいなので摘み取れません(笑)




GW明けのいも太郎畑です。



東西の畝

左からトマト、きゅうりの夏野菜の畝

2列めはイチョウ芋、キャベツ、枝豆

3列め、おおまさり、ブロッコリー

一番右、イチゴ、赤タマネギ




反対側からです。





南北の畝

東からグラウンドペチカ以外のじゃがいも



そろそろ試し掘りしましょうニコニコ



白ネギのホワイトスター





1月に種まきして最近定植した14本です。

夏採りを目指していますウインク




その先に植える3月播きの200本

 kazuさんの真似をして散髪しました💈

上達は真似から始まる(笑)




ずらし栽培のとうもろこし🌽 





めちゃ背の高いグラウンドペチカ





とうもろこしと背丈を争っています(笑)


これですべて、5x17メートルの長方形なんです。

もう空きスペースがないいも太郎畑です(笑)


あ、東に空き地がありますねてへぺろ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村