職場近くの桜並木は



もう少ししたら満開ですおねがい



ここは満開になると桜のトンネルになり

とてもきれいです照れ




フォーカスが倒れてきました。




倒れたのを抜いていきますニコニコ




売るほどあるので(笑)

30個ほど抜いて




この子たち、マルシェに出品しまーすウインク




一応売り物なのできれいに皮を剥いて




2個ずつにしました。



↑こちらは試し採りのてまり詩で甲高です。



15袋作りましたウインク



POPは担当職員に作ってもらいます(笑)


2個いくらで売れるかなてへぺろ


去年は赤タマネギを出しましたウインク






バサーのお役に立てればうれしいです口笛


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村