ポトフを作りましたニコニコ



玉ねぎ、ブロッコリー、じゃがいも、キャベツは

野菜は全部自家製ウインク

ウインナーはあんさんに送ってもらった足助zizi工房さんのソーセージですビックリマーク

美味しかったよだれ

あんさん、ありがとうおねがい






使ったデストロイヤーは芽が出ていたから

畑の種イモももうすぐ萌芽かもウインク






3月12日にエダマメ、怪豆黒頭巾の種播きをしました。




3月21日には発芽







3月25日は本葉が出てきていますウインク




やっぱり直播きは徒長しなくていいですねてへぺろ




ポット播きして徒長しましたが

トウモロコシと一緒に植え付けた第1弾は






なんとなく育っています笑


エダマメもずらし栽培なんです。

長〜く食べたいてへぺろ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村