私、ミニトマトのアイコです🍅



3品種の中では葉焼け被害が少なくて済みました。



改良版ひなたぼっこセットの中で養生し

種播きした3品種の中では一番元気です。





脇芽も出てきています。





3月18日ひとつ大きなポットに鉢増しをしました。








5株とも元気です。






それから5日たって昨日は





葉色も良くなってきましたニコニコ





他の2品種は葉焼けが酷くて瀕死状態でしたが



何とか枯れないで新芽が再生中

もう少ししっかりしてから植え替えます。





トマトの畝作らなきゃてへぺろ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村