フォーカスが大きくなってきました♪



大きいので直径9センチ

これから玉ねぎ三昧(笑)


家内が呆れます笑笑




ブロッコリーです。


1月29日に種播きしました。



ひなたぼっこセットで7株できました。

3株を植えましたがビニトンの失敗で枯れてしまい
3株とも植え替えました。

ところが…



手前の1株はまた枯れましたガーン





他の株はここまで育ってます。


ちょうど予備苗があったので





かわりに植えましたウインク

予備苗があってよかったです。

今度こそ育ってほしいです照れ



3年目のキュウリはやはり芽が出なくて



タネを買ってきて種播きしました。

予備苗も作っておきたいですねウインク


玉ねぎの予備はありすぎですけどてへぺろ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村