種まきして発芽したネモフィラです。



ひなたぼっこセットが満員御礼なので

この3週間はお外です(笑)



プランターに植えましたニコニコ

清々しいネモフィラブルー

咲くのが楽しみですウインク





種まきしたビオラがまだ残っていて




植え付けましたおねがい







お花で賑やか🌼



玄関前の花壇



こちらも全部種まきしたビオラとパンジー

と雑草(笑) 雑草はこぼれ種ですが笑笑


花が咲く前に植えているから配色が不自然かもてへぺろ

でも癒されますね照れ





朝の畑です。



一番手前はじゃがいも畝





48個のうち45個が萌芽しました。




いつも思う事…

緑が癒されます照れ






出ている株は芽かきをしておきました。

いも太郎は2本にしますニコニコ





グラウンドペチカはなかなか目覚めません。

お寝坊さんです(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村