超進化版ひなたぼっこセットで養生して
トマト苗が復活してきましたおねがい



20センチを超えていますが鉢増しした方がいい❓




さらに生長しそう照れ





この苗の脇芽は取るのでしょうか





JAでばあさんがもらったバジルのタネ




非売品です(笑)




2月12日、種まきしました。





愛菜花で2月22日には発芽しました。




ひなたぼっこセットで育苗





ようやくバジルらしくなりましたニコニコ



ポット上げしますがいくつ取れるでしょうか?





大小ありますが7ポット取れましたウインク




もうバジルの香りがしました照れ





発育には高温が必要ニコニコ

当然ひなたぼっこセットの住人です笑笑





3月12日に種播きしたエダマメですが







昨日顔を出しましたウインク


こちらは直播き

本格的な春ですねウインク



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村