昨日のトマト苗🍅
暖かかったのでお外に出しました。



少しづつお日様に当てようと思いました。




少し葉焼けさせたかもあせる

過保護苗(笑)





少しだけトウモロコシの種を蒔きました。



ほおばりコーン🌽





ひなたぼっこセットで育苗していましたニコニコ




いいお天気だったので



10本植えましたウインク



ついでにエダマメの超東京徒長苗(笑)



ひなたぼっこセットでは

エダマメ育苗はダメですねえーん

これからは直播きです。



捨てるのは勿体ないので



ダメ元で混植てへぺろ





トウモロコシ 10株

エダマメ 8株


3月11日第1弾、植えましたウインク

ズラシ栽培の始まり(笑)



ビニトン管理が苦手なので



防虫ネットの上に不織布を掛けました。


トウモロコシの収穫には約3ヶ月かかるので

6月収穫を目指しますウインク


そしてまた第2弾を種まきしますニコニコ

ズラシ栽培で〜〜〜

採れたてトウモロコシを長〜く食べた〜いてへぺろ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村