玄関前のビオラとパンジーの寄せ植えです。



雑草も寄せ植えされています(笑)



というより半分以上雑草ですあせる



少しずつ丁寧に抜いていきます。



抜けました。



この雑草も乾かして畑に入れましょう。



スッキリしましたーウインク



これからどんどん咲いてくれるように

液肥をかけましたウインク



真ん中の方にパンジー

周りにビオラを植えたんだっけ笑



全部タネから育てましたウインク



たくさん咲くと綺麗かなラブ




プランター植えもぼちぼち咲いてきています。

もっとたくさん植えるべきでしたねガーン

野菜のくせで間隔を開けてしまいます(笑)




ラナンキュラスと葉牡丹の寄せ植えにも

ビオラを忍ばせていますてへぺろ




かわいいがとまらない(左)

かわいいがいっぱい(右)

のビオラ

まだ苗はたくさん残っています。


次はどこに植えましょう照れ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村