一昨日朝は


雪まみれの畑でしたが

昨日の朝の畑は


だいぶ溶けてきています。


一番手前が大根ネット

雪でへしゃげてますガーン




まだ暖かかった日曜日の収穫です。





あと6本ぐらい





このうちこの子を



採りましたニコニコ


美味しそうでしょウインク

この大根、美味しいですよチュー

めっちゃジューシーですラブ



この前発芽していた大根





不織布のべた掛けから




不織布トンネルにしましたウインク



ところが大雪でこちらも




へしゃげていますガーン


へしゃげるって方言なんでしょうか(笑)


まだ潰れてしまわなかっただけましですね驚き

週末に整えますあせる


大根を作りだしてから

大根の美味しさを初めて知ったいも太郎でした笑い泣き



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村