日陰のレーンの片隅



ビニトンと不織布を掛けていて中が見れない

いちご はどうなっているでしょう 笑




11月5日に8株買ってきて植え付けています。



昨日開けてみましたニコニコ


エンジェルエイト↓


とても元気よく葉が広がっていますウインク



あきひめ↓


こちらは新芽が芽吹いていますウインク



とよのか↓


こちらも新芽が出ていますねおねがい




宝交早生↓


こちらは葉に元気がありませんショボーン


4種類植えたのは

どの品種がうちで育てやすいかみるためです。


古くなった葉を取り除き

たっぷり冠水しておきました照れ










あきひめ とよのか が好調のようですウインク






いも太郎畑の初いちご🍓

花が咲き実がなるのでしょうかおねがい



孫ができたら食べさせたいですウインク

上手くいったらですが(笑)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村