8月終わりに春植えで採れた
デストロイヤーを植えてみましたが…
全然出てきませんあせる
もうダメかなと思って掘り出してみました。



芽も根も出ていません驚き

腐ってもいません…


なんのことはない


植えてからそのままですσ(^_^;)

貯蔵しているのか〜(笑)


小さい種イモだし出ないですよねーあせる





埋め戻してもう少し様子見てみます驚き

ムズカシイカナσ(^_^;)

アキラメヨウカナ(・・;)

タネイモカッテコヨウカナσ(^_^;)





話は変わって

冬野菜、第1陣の苗




白菜、キャベツ、ブロッコリー

手前はレタス🥬

いい感じになってきましたおねがい


この冬も白菜、キャベツの自給を目指しますウインク




こちらはおおまさりを半分収穫したあと



もみ殻、有機石灰、牛糞堆肥、腐葉土、ぼかし肥、ヨウリンなどごちゃごちゃ入れ



人力で耕しました滝汗



おおまさりの取り残しみっけ(笑)






畝を立てて



黒マルチおねがい

うちには黒いのしかありませてへぺろ


早く植え付けたいですが日が短く

時間が週末しかありません煽り


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村