昨日の朝の収穫ですニコニコ

雨で割れたトマト🍅もありますねてへぺろ


キュウリ以外は夏野菜カレーになりましたよだれ

ほんとに美味しかったニコニコ



丹波黒豆の第2弾



7月10日に種播きしましたニコニコ




そして7月18日の様子は



一番手前だけ芽が出ませんあせる




でもよく見ると出かけてましたおねがい

恥ずかしがり屋さんなんでしょう爆笑






他の株は本葉がしっかり揃ったので 

2本に間引きしました。




ここでしっかり防虫ネットウインク


このままネットがぱんぱんになるまで開けませんウインク


何もしない(笑)


ほったらかしには都合のよい作物ですね照れ


そうそう!

第1弾は



こんな感じウインク


きれいに育ってます照れ


何もしないのに(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村