こんにちは

 

 

 

これも書いておこう

 

 

CD発売日の次の日ようやく我が家にも到着

 

 

土曜日仕事

日曜日旦那休み

 

今日ようやく全5曲聴きました。

 

1.空のかおり

2.運命の糸

3.Right Now

4・Galaxy

5.君という花

 

 

人それぞれ好みがあると思いますが、

私なりの解釈で感想を書いています。

そして文章もうまく表現できませんが💦

運命の糸

 

~一人では生きられない~という歌詞がささる

ギターのソロとドラムが最高===

ライブで聞きたい

ギターの弾き大好き

 

Right Now

 

2人ならどこでも行ける

前向きなLOVE 

 

ライブでWAO~~~~WAO~と

一緒にこぶしあげて歌いたい!

 


 

Galaxy

 

~ぐしゃぐしゃにして~って歌詞

覚えました。

君という花

 

大人になる2人のストーリー

聴いていたら涙がウルっと来るほど

優しい歌

 

全部通して聴いていたらすべてつながっていて

短編映画が出来上がるアルバム

 

グクさんも言っていた

アポカリプスの世界だそうです

 

とにかく何がすごいって

去年の「Dont Be Jeaious」日本語少なかったけど

 

今回それも5曲

かなりの日本語多くてテンポもはやい

 

 

実をいうと私グクペンになって3年目ですが、

歌は毎日聴いているんだけど

日本語で歌っているのはあまり聞いていませんでした。

 

なので今回ものすごく日本語覚えるの大変だったと思う。

歌詞カードみると英語が少ないし==

 

そして違和感ない日本語だから

とてもグクさん頑張ってレコーディングしたんだと思うとウルウル

 

 

 

なんといっても

メイキング映像がとてもよかった

まだ見ていない人もいらっしゃると思うので

細かくは書きませんが

MVを作り上げているチームとグクさんの様子がとてもよくて

うれしい特典がついていて満足!

 

 

*画像はすべてお借りしております