こんにちは

 

 

もう~暑いせいか、

グクさんのリリイベのせいか?!

詳細が来た翌日の朝

仕事だったので

乗り換え駅を乗り越してしまいました💦

気づいたときはもう次の駅にガーン

 

 

落ち着け~えーん

間に合うか??

次の駅で降り、反対ホームに走る

すぐ乗れて遅刻はしませんでした~~~~(^▽^)/

 

なんだろう?詳細がなかなか理解するのに一日かかり、

おばちゃん、こんな事初めてなのでえー

(推し活長い方はバクバクしないのか?)

そのあともすぐ寝付けなかった💦

 

推し仲間といろいろ相談ニヤリ

わたしは推し歴3年目

彼女はK-HOP歴もあるし、

推し活歴が長いので

(バンタンファンだったみたい?)

今BTSね💦

 

潔い彼女を見習い、同じような買い方で購入

して少し一安心ニコニコ

当たっても当たらなくてもブログには書きますね。

 

そしてここからワタシの推し活妄想

まず、行ける前提で

 

汗でくせ毛爆発だったので

美容室で矯正してもらいました。口笛

そしてネックレス作ってみました。爆  笑

 

 

サインか2ショット写真撮れる妄想

なので少しでもこぎれいにして行きたいという

グクさんに迷惑をかけないよう

少しでも応援していることが伝わるようにウインク

ハングル語再開しなきゃ💦

 

自分なりの推し活が

日常に活力を与えてくれるワタシの推しに

感謝が伝わればいいなぁ~爆  笑

 

 

 

久し振りの我が家の癒しチュー

猫の横顔

シルエット好き

 

このアクロバットな姿もあっぱれ爆  笑

この柔軟性憧れます

 

 

普通でしょびっくりマーク

 

 

 

この笑顔が好きです。

生で拝みたいなニコニコ

 

 

*画像はすべてお借りしております