こんにちは
 
また暑くなって
カラダがしんどくなりました。
 
先週~
冷房の効いた倉庫だったのに
午前中4時間働いてお昼休憩になった時
トイレで立っていられなくなり、
早退することになりました。
 
冷房の中で汗をかいて冷えて
自律神経がうまく働かなかった感じです。
アクエリアスのんで椅子に休んでたらよくなりました。
 
皆さんもお気を付けくださいショボーン
 
 
そんなこんなで
日本がまた猛暑に突入って時に
たくさんのステキなお写真がいっぱい投下されて
おばちゃんおなかいっぱいで満足しちゃって
ブログを書くことを忘れておりました。というか
皆さんがあげてくれているのを見てうっとりしていたら
あっという間の7月も半分過ぎておりました。💦
 
 
我が推し(この2年まだこの方しかいません)
韓国俳優は日本人より背が高いから
ナンジャ2人って絵になるし、セクシーチュー
(グクさんおなか出してる~~~???素肌に着てはる~)
 
この写真見て何とも思わない人が、
推しじゃなきゃ何とも思わない、、よね。びっくり
たぶん、推しができる前だったら完全スルーだったと思うわ💦
 
 
 
そんでもって
モノクロがいいよね~~ おねがい
 
これまったく初めてこの人達見たらなんと思うのかしら??💦
 
 
 
日本のミニアルバムのお写真
これはまた汚れた少年?
 
 
どうした?
どっから来たの???
 
あなたは異星人???
年齢不詳だからもはや
 
 
今年もあなたに会いたいけど
今回のリリイベは行けるのか???
当たらないといけない
推し友達と作戦会議~~~ニヤリ
 
 
明日だね~~~ニコニコ
(19日)
私は仕事で多分無理
次の日にするつもり、、、、。
いつ予約したら確率上がるのかな???
 
 
 
*画像はすべてお借りしております