こんにちはニコニコ

 

 

 

きた!

いきなり来たよ~

お知らせが~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ファンクラブから

今年はないだろうと思っていたけど

ソ・イングク氏

リリイベ

日本にくるのね~チューチューチュー

 

 

でも9月って暑いよね💦

いやいやまだ行けるかどうかも、、、

当たらなければいけないらしい

 

まずは予約しなければいけない

ミニアルバムを!!!

何枚買えば当たるの~~~笑い泣き

 

もう~グッズどころではないわ

こっちにお金つぎ込むしかない

でもグッズも買うわ、

枚数買えば当たるものでもないしなぁ~~~

 

あ~どうしよう

 

うれしい悩みだ~~~爆  笑

 

詳しくはファンクラブの詳細をご覧ください!!

 

*画像はすべてお借りしております