こんにちは

 

いや~~~~

アツいデス===💦💦

本格的に猛暑到来です

 

そんな中やっとこさ

ソ・イングク氏が出演している

映画「罪深き少年たち」

観てきました~

推し友達と待ち合わせして

公開から1か月遅れのため、

新宿でしか上演しておらず💦

 

実話というだけの情報だけで観ました。

 

 

結果、地味だけど

すごくすごく良かったです。

 

韓国だけでなくあの時代日本も

警察のずさんな捜査で冤罪がうまれる

 

ソ・イングク氏があの役だって知らなかったから

ちょっとショックだったけど

役作りやっぱりすごすぎて~~

 

あの舞台挨拶がなつかしいわ~~

ふり幅広くて本当にいい俳優さんだわ

さすがワタシの推しラブ

 

見終わった後、

推し活トークが止まらず爆  笑

 

去年の日本デビュー10周年の

コンサート以来だから7か月ぶりでした

普段の飾らない姿がステキですが、チュー

きめている時も見とれるセクシーさおねがい

 

今週はソウルでファンミーティング

 

無事に開催できますように

 

日本から応援していますおねがい

 

おまけのグリーン

 

我が家の多肉ちゃん

すくすく育って

これも癒されます

 

 

*画像はすべてお借りしております