こんにちは

 

 

 

まず本題から

 

グクさんの新曲爆  笑おねがいチュー

予約していたCDと写真集?!

金額が4千円だったり、2千円台だったり

ストアによって違っていたんですが、

何が違うかわからず、

安い方を、、

問題なかったわウインク

 

グクさんをじっくり眺めたいと思います。

 

 

MVを見ながら聞いた方がやっぱりいいわ~~~

だってグクさん

いつもセクシーだけど今回の世界観は

セクシーを通り越してエロイ

 

セクシーとエロいは微妙に違う

うまく説明できないオバサン💦

 

いや、そんなことより

こっちが気になった。

 

K-will氏の

 

 

まず1回目

 

???グクさん遺影???

衝撃!!!

理解できず💦

 

2回目

 

グクさん🦋

あ~亡くなってこれは幻想

グクさんとの再会からお葬式までのこと

歌詞を読むとこれはグクさんではなく、

アン・ジョハンの気持ちを歌にした感じ

 

私は気づかなかったけど

(グクさんが悩んでいた部屋は子供部屋???

この推理当たっていると思う

気づいた方すごいガーン

 

再会したときはもうグクさんは結婚していて

気持を断ち切ったつもりだった、、が

電話してしまって彼の会社を訪ねる

そして離婚したことを知り、

 

12年ぶりに会い、

今度はお互い通じ合った楽しい時間が続く

と思いきや

 

グクさんはこの気持ちに悩み、苦しみ

自ら命を絶つガーン

 

解釈はいろいろだそうで

何回見たかなぁ~

すごい再生数だわ~~~おねがい

 

世界中が見ているのね。

ワールドゲイ爆  笑

 

グクさんサイン会やら

ソウルのファンミや

ブラジルのファンミとかでとにかく忙しそう。

(アメリカはどうなったの???)

 

 

日本にいる私はちとさみしい気持ち

でもグクさんはそんな気持ちを知ってか知らずか

写真をたくさん

そしてサイン会の様子も送ってくれて

推し活が忙しい

それなのに

仕事が疲れすぎて(暑いからよけいしんどい)

8時間労働はきつい💦そっからのご飯づくりがつらい💦

若いときは平気だったのよ、、、

 

なのでドラマも見れず寝落ちえーん

今の私はこっちのグクさんをみたい照れ

何故かわからないけど

このクリスマスソングを歌って寒そうなグクさんを聴いている

 

 

暑くなってやる気の出ないこの頃

ついついこれにはまる

今や品薄でなかなかお会いできない

レモンサワー

下手な居酒屋よりおいしい~~~~と

我が家ではこれから晩酌に

 

後ろに何かうつりこんでいるミィーちゃんと

ミニチュアシュナウザー

ミニミニチュアシュナウザーです

 

ミツエビチリさん

羊毛フェルトで作りました。

(だいぶ前だけど💦)

 

(グク人形とも2ショット)


*画像はすべてお借りしております