こんにちは

 

 

 

 

ファンミでも

ウンソクさんのYouTubeでも

少しメロディを歌ってくれたこっち

 

 

ようやくぜ~~~んぶ聴いたわ

 

最初の甘い鼻声のあ~~~にやられた~~~ラブ

 

テレビの大画面で見たり、

パソコンで見たり、

 

スマホのイヤホンで聴いてみたら

これが結構こまかく聴こえて

 

煙草に火をつける音

部屋の物を破壊する音

いい音になっていて

心地いいメロディー

R&Bってやつ!?

音楽は理屈ではなく

好みですからね。

もちろん今までのグクさんの

「呼ぶよ」

「エギヤ」

「ミントチョコレート」(ごめんなさいね💦カタカナで💦)

「Broken]

etc

とにかく全部好きですニコニコ

グクさんの声、メロディー、シグサ、目線

 

(このまなざし、、、、、、)ホントは奥二重なんだよ。

オテテきれいだし、爪きれいに切っているよね。ヤバ💦

 

話はそれますが、

推しができてまだ2年

 

30代、40代の頃は

この俳優さんカッコイイとか

この歌手歌上手いとか思うことはあります。

 

でもそれだけで

月日が流れ、あっという間に50代

 

コロナ3年目でようやく韓国ドラマを見て

ソ・イングク氏を知りました。照れ

 

なので

今こうしてグクさんを語るほどのめりこんでいる自分にびっくりぽんだし、

(言い方古くてごめんなさいね💦)

たぶん30代でグクさんのことを知っても

スルーだったと思います。

 

アッ💦すいません

脱線しました。

 

 

やばい💦

 

「バイトの時間だ」

あっ!冗談です

 

とにかく

新曲毎日聴いてグクさんの世界観に浸りたいと思います。

 

ここ最近連日ステキな写真投下されてきましたが、

個人的に好きなのはこの写真ラブ照れチュー

 

 

 

ほら!奥二重

 

きれいすぎる男性は好きじゃないんだけど

 

これはグクさん

 

反則!!!

 

今日の新曲聴いて

あらためてグクさんが推しでよかったとかみしめております。

ずっと応援していきます。

 

 

 

*画像はすべてお借りしております