こんにちは

 

どんどん暑くなりました。

そんな中、久しぶりに姉とあってランチとおしゃべり。

初めての待ち合わせ場所だったので

(いつも東京駅なんだけど今回品川駅にしたら、、、)

 

おばさん2人出会うまで何分かかったことか!?

駅構内でです💦無事会えましたけど

駅員も見当たらず、逆に外人さんに聞かれたわよ💦

 

 

 

 

さてと

グクチューブ

 

ゲストを迎えることが多かったここ最近のグクチューブ

 

今回久々にグクオンリーラブ

ファンにはたまらないサービスショットがたくさん!!!!

 

グクさんCMが決まったの???

中古車?のCM

 

CMはありがたいですよね。(ギャラがね)爆  笑

ということでの今回の企画

車手放す前に洗車しに行くのね

その前に車の中見せてくれて~

私たちが助手席に乗っている気分を

味わえるっていうことでいいかな?

若いときと好みも変わるし、

流行りもあるし、

 

 

グクさんは堅実で賢いよね。

実家に帰った時も姪っ子に

賢く生きるすべを教えていたもんね。照れ

 

グクさんの若かりし頃、、、って

子供すぎや、、、(;'∀')

ワロタ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そんでもってこんなにたくましく、

ちょっとぷよぷよだったグクさん

今ではセクシーとか、かわいいとか

 

筋肉アピール

このメガネ一番似合っていると思うウインク

イイ男は黒枠がないほうがいいと

オバサンは好み💛

 

グクさん頑張ってトレーニングしたのね。

ちゃんと結果が出ているからすごいプンプン

 

 

一番ドキッとするシーン

バックするときや危険を察知したときの腕は

飛ばす~

何回もリピートして

にやにやするので~~~

夜な夜なパソコン見ながら

こんなおばさんでも楽しいわ~ラブチュー照れ

 

 

とにかく今回の車中歌を歌ったり、肩ダンスしたり、

休憩時間に見てにやけているオバサン

気をつけよう~~~

 

 

 

 

 

 

グクチューブだけでもおなかいっぱいなのに

MVの第2弾?

さらに素敵なグクが投下

 

 

 

 

 

スタイリストさんチョイスナイス!!!

 

20代の頃もいいけど

30代のグクさんはドンドン素敵な男性に仕上がってるというか、

いい仕事や周りの人たちにも恵まれているせいなのか、

グクさんの人柄なのか

自然体で好感が持てる男性だなって思う。

 

 

ずっと眺めていられるから

家事が進まない💦

 

ここで我が家のにゃんこ

 

変なお顔でサラダを食べますニヤリ

 

*画像はすべてお借りしております