こんにちは

 

 

 

せっかく書いた記事が消えました💦

保存したのに、、、えーん

 

 

そして昨日も今日も暑かった(;'∀')

昨日は午後4時にエアコンつけました。

引っ越してきて日当たりが良くてうれしいのですが、

西日も当たるので夕方6時まできつい

我慢せずつけることにニコニコ

 

 

 

 

さておねがい

ようやくお知らせが来ましたね。

 

 

 

昨日今日とグクさんから

楽しいことが~~

 

 

そして今日MVが来た~~~~

興奮しすぎて

 

 

途中からグクさん

カメラ目線だったから

ちょっと照れたわチュー

なんで?

胸に目が釘付けだったのがバレたか???笑い泣き

テレビで見たり、

パソコンで見たり、

スマホで見たり

 

スクショするにはスマホか💦

 

 

 

あと予約しないとだ~

 

 

うれしい推し活だわ=~~=

 

 

 

 

本当は違う記事載せようと思っていたのはこれ!

グクさんが日本に来ていた時、

 

トレーニングの合間のドリンク

ウオーキング中暑くて買ってしまった

 

理想のカラダにって💦

 

 

すごくおいしかった!!!

 

 

 

*画像はすべてお借りしております