こんにちは

 

 

 

6月に入ってまじめにパートに行って

小銭を稼いでおります。

行ったその日の帰りは

腰が痛くて駅まで歩く10分

西日もきつくてつらい💦

 

 

 

でもグクチューブがあるから

頑張れる~~照れ

 

 

 

そしたら何とウンソクさんのYouTubeに出ていたのね~

という情報をほかのブログで知る爆  笑

ありがとうございます。照れ

 

「パイプライン」の時の3人での時は見たけど

それ以来今回はグクさん一人で登場~~

 

まわりも明るかったのに

マシュマロ食べるころには暗くなっていたわ~

何時間の収録だったの?

 

 

7月ファンミで6月アルバム出る~って

しっかり言っていた~~

(ウンソクさんが??)

 

早く聴きたい~~~おねがい

 

そんでもって

グクチューブ爆  笑

K-HOPの方たち

まったくわからないので

人気のある方なのかな???

 

(ウンソクさんこんな感じで登場しています。)

グクさんにしか興味ないのでミヤネ、、笑い泣き

 

なので

グクさんしかスクショしないという==爆  笑

 

今回の収録

グクさん

かなりむくんでいたけど口笛

 

いいのよ~~

アルバム作りで大変なのよおねがい

 

 

楽しみに待ってるラブ

 

いっぱい特典つけてね。

 

 

「罪深き少年たち」

東京でしか上映しないというえーん

 

6月中には予定が合わず

7月に行くことになったんだけどえーん

 

行けないうちに打ち切られたりして???

 

今月中にアルバムのお知らせあるよね???

 

はやく聴きたいわ~~

MVもあるよね~

 

*画像はすべてお借りしております