こんにちは

6月になりました

 

 

 

まじめに仕事を探すことにして

面接に行ってきます。

 

 

 

さて、

これ見たかった~

アマプラで見れてうれしい~

 

 

「財閥家の末息子」

ざいばつのばつ,、、こういう漢字だったのね💦

 

もうすでに見た方にとっては

遅いがなぁ~~って突っ込みありそうですが、

有料チャンネルですしね、、

2本までと思っている💦

 

 

これがすごいということは聞いていたけど

俳優さん、、

みんなすごいですね

 

(ネタバレありません)

 

ラブ少なめの政治経済、サッカー、

投資株、不動産売買、企業買収とか

何やらとても難しい内容もあるので

ついていけるかと思ったけど

 

まぁ、わからなくても何となく

ストーリーはついていけたので

一日3話平気で見れるくらいのめりこんだドラマ

 

ソンジュンギは

お顔が童顔で小顔過ぎてびっくり

好みではありませんが、、、(;'∀')

(だってお顔の大きさがおかしいし、若すぎる38才)

 

未来がわかっていたら、、、

投資するよね~(;'∀')

危機には回避できるしね~ニヤリ

 

しかし

そうもいかないこともあるガーン

おもしろい要素を取り込んだ

総まとめのようなドラマですね。

 

 

5月中に一気見できてよかった~

怠けていたから、、

6月から仕事をまじめに入れたので

ドラマを見る時間も減るというか

疲れて寝落ちすると思う

 

趣味もいっぱいできるかと思いきや

家にいると誘惑も多く、集中できない我が家

一番はこの子

寝ていても撫でたくなる照れ

 

 

 

 

推し活してみたり、ラブ

羊毛フェルトしてみたりニコニコ

まだ途中だけど

ワッペンタイプにする予定

 

 

そんなこんなしていたら

6月になってしまって

今年も半分終わる

 

我が推しはいつ日本に来てくれるのかな~おねがい

 

 

 

このカーデガン編みたいんだけど

という誘惑が~

 

グク人形にね

どうしようかな、、

まだ1着しか持っていないのよねグクさん

靴が後回し💦

 

何やってんだか笑い泣き

 

*画像はすべてお借りしております