こんにちは

 

 

たぶん1年前に

1話無料で2話から有料だった

 

 

「ああ、私の幽霊さま」

パクボヨンちゃん

「賢い医師生活」の

チョ・ジョンソク

 

そして

カン・ギヨン「ないしょの恋していいですか」「悪霊狩猟団カウンターズ2」

クァク・シヤン「美男堂の事件帳」(出ていたのね💦知らなかった~イケメン)

 

 

 

 

我が推しの

グクさんカメオ出演爆  笑

 

出ているのは知っていたけど

ようやく見れた~おねがい

 

 

 

 

3話まで見て16話にワープしました。

 

ああ~グクさん

かっこいいシェフ役チュー

この2015年だから2014年くらいに撮ったのかなぁ??

カン・ギヨンとの絡みがあったからそれつながりなのかな?

グクさんのドラマは見つくしたから

新鮮だったわ~おねがい

 

韓国ドラマのこういうカメオ出演

おもしろい~爆  笑

 

 

 

実は5月でやめようと思っていたアマプラ

1年更新をすっかり忘れててまた1年自動契約に💦

 

 

意地でも見ようと思って

ネトフリは「涙の女王」終わってから

チョット見るものがなかったので

アマプラ探してたらコレが全話見れるなんて~~

 

アマプラさんありがとう~ニコニコ

 

ネトフリ中心に見ていたけど

アマプラでよかったドラマ・映画

 

「ダリとカムジャダン」

 

 

おススメ4.5だったので

見てみたら面白かったです。

 

「トッケビ」の王役の方が主人公

 

 

 

 

「パーフェクトドライバー」

 

 

パク・ソダムちゃん主人公の映画です。

☆☆☆3

 

 

「LUCK-KEY ラッキー」

 

 

意外と言っては失礼なのですが、

決してイケメンではないですが、、、

おもしろくてあっという間だった

 

くすっと笑えます。

☆☆☆3.8

イケメンは出てきませんが💦

 

気に入ったお顔じゃないと見ない私が

見たら面白かったので

お顔だけで選んじゃいけません💦

 

ぜひご参考に照れ

 

*画像はすべてお借りしております