こんにちは

 

 

 

今日はいいお天気

だけど

お肌が乾燥するなと思ったら

湿度38%だって~

朝からパックして掃除洗濯、ヨガをこなし、

 

多肉ちゃんが大きくなりすぎて

プランター増やして落ち着きました。

 

さて、我が家に訪問者が、、?

マンション100世帯くらいあるのですが、

我が家の玄関に(滅亡ではありませんよ(^▽^)/残念ながら💦)

 

 

虫が苦手な方

スルーしてくださいね💦

 

 

 

オオミズアオ

 

という

 

蛾  です。

(グーグル調べ)

 

 

玄関の壁に、、、

目立つわ~

 

目立つので少しちょいちょいしたら下のプランター置き場に

そんでもって

卵を産んだので週末に緑のある所に移動しようと思います。

 

*追記2日くらいして蛾は掃除のオジサンが下の緑にあるところに移動させてくれたので

一安心 まだ生きていたとのことでした。

 

蝶々だったらよかったんだけど

(昔々子供の頃はアゲハとか、モンシロチョウとかはふ化させてたけど、、、

蛾はちょっとね、、、(;'∀')

 

暑くなって植物も昆虫も活発になってきたの???かな?

 

動物もというか

うちのミィーちゃん

今日朝ハプニングがあって💦

首輪についている鈴の穴に爪が入ってしまって

寝ていたのに手を曲げた状態で出てきた。

異常を感じてすぐ爪をはずしてあげパニックにならず、一安心ニコニコ

(珍しく通販の掃除機に反応してガンミしてた!!びっくり

掃除機大嫌いなのに~)

 

私がお仕事お休みでよかった~

首輪は外すことにしました。

そして爪切りもしました。

飼い主反省💦💦

 

 

そして昨日のグクチューブ爆  笑

 

お久しぶりの実家が出てきて感動~

(いきなりのおヒゲだし~からのスタートであせったわ~💦

 

それだけでおばちゃんうれしくなって

胸がいっぱいになった照れ

オンマのご飯がいちばんだよね~おねがい

韓国俳優ソ・イングク氏

ここまで見せてくれて本当にありがとう

タロット占いとかびっくり

 

 

今回内容がてんこ盛りで

長くなりそうなので次回ゆっくり書きたいと思いま~す。

 

 

さてさて

ミッションクリアって何??

 

今年の目標

コンサート3回行きたいって件です。

 

Superflyの4年ぶりのコンサートは3月に達成

 

そして7月の

宇多田ヒカルの6年ぶりのコンサート

行けることになりました~

 

 

後は推しのコンサートがいつなのか?行けるのか?というところだけです

アルバム待ってるよ~

 

早く日本へ~~~~~~~

 

*画像はすべてお借りしております