こんにちは

 

昨日のグクチューブ爆  笑

 

息つく暇なく、歌って踊って

グクさんめっちゃ楽しそうで~チューラブ

見ている私たちも幸せ分けてもらいました。

 

これぞカラオケの楽しみ方だわ~ニヤリ

それも高校生ではありません

30過ぎのナンジャ2人でこの盛り上がり笑い泣き

全部知らない初めての曲だけど

昔流行ったんだろうなとわかるわ~

(やり切った感~💛)

 

会えなくてもここに来れば

ここ最近のグクさんに会えるからね。

本当に面白いし、かわいいし、

かっこいいんだよね~ヨコガオも~🎵

 

 

テレビで見て~

パソコンで見て~

スマホで見て~スクショしまくり~ラブ

 

5月病なのか??

5月になってGW明けも仕事いっていませ~ん

ミィーちゃんと家にこもっています。てへぺろ

衣替えも終わり、

ミィーちゃんの部屋の模様替え

リサイクルショップに

着れなくなった服やバック、ギフトのタオルで

お茶代にはなった。💦

 

グク活を少しニコニコ

 

 

*画像はすべてお借りしております