こんにちは~

 

GW後半戦ですね。

お天気にも恵まれ、日本のどこに行っても混雑状況が、、

 

近場でちょろちょろしま~す。

昨日のグクチューブおねがい

 

 

おもろすぎてお茶噴き出した💦

あっ!チョット盛ってしまいました

正確には吹き出しそうになったです。

映画「パイプライン」で共演したときが

初めてだったという

ウム・ムンソクさん照れ

 

とにかくよくしゃべるし、トーク上手いから

日本の俳優さんで言うと、大泉洋って感じ???

ダンスがしたくて上京にっていう事実にびっくり!

撮影時のエピソードとか、

済州島でのお話とか、

 

かわいい~ナニ???チューチュー

チュッだって~爆  笑

 

さて、我が家のグクさん

ずっとセーター着ていたので暑そう💦

夏服を作ってみました。

イメージはこれ!

 

タンクトップはメッシュタイプに


デニムは袖なしに

(ただ単に面倒だったし、、、(;'∀')

 

 

メッシュ帽子とメガネとマスクで完全武装

ただまだ靴がないので早く作らないと💦

これ、履かせるか?爆  笑

 

 

グク部屋に~

 

 

おやすみなさい~

 

*画像はすべてお借りしております